脱毛・ダイエットゴルフ

今更vio脱毛?行ったら今は当たり前らしく。

家庭脱毛器買って使用したのに全然効果がわからない。クーポンが思いがけず貰えたので半額で早速行ってみた。

えっもう終わり?でも行って良かった!また行こう。次は1ケ月後らしい。体の動かし方?ゴルフダイエット今度体験してみようかな。


帰りにオハナでビビンバテイクアウトして満足🥡サニーバンチョコクリームでコーヒーでデザート満足。土曜はランチ行きたい!


ヨガ🧘‍♀️船のポーズ腹筋ないので難しい。マントラ唱えて皆さんに幸せが訪れますように!と素敵な言葉かけられて終レッスン終。ゴルフ🏌️‍♂️全然飛ばず落ち込んだけどそういうもんさと思えメンタル強くなったかな^^

脱毛したからお風呂サウナはダメ👎シャワー


秋刀魚とカボスとビール😃ちょっとくらいならいいかも!鯛の刺身もかったのでやっぱチャミスルにしよっかな!

晩酌楽しみ!お気に入りサーモスカップで🥤