三人よれば

ゴルフに3人で行くことになった^^

9月はなんと3回。いつもの3人初めての3人が2回。ゴルフって秋か春が気持ちいい!

下手だから季節の良いシーズンに行くのがベストかな。今年はゴルフの秋になりそう!本コースではないけど。ワクワクドキドキ楽しめますように😊ヨガの精神で🧘‍♀️相乗効果ってあるよねきっと!

ゴルフは性格がよくわかるどんな人なのかなぁ。3人ってゆったりしていて心地よい。


ヨガオンライン資格やっと正式フォームがきた。言わないとこのままだったの?お金は払ったのに!でももう一度考える時間があって良かったかも!何でもいいように考えよう!


今朝は占い男子がテストなので見送ったが色々つい小言^^’うざいといわれた😅ファイト