継続は力なり

うーん🧐朝の太陽礼拝段々ルーティンになってきたけどやっぱ何でも好きじゃないと続かない!朝は新鮮な空気に!夕方はご飯の前に?

月に?理想は一日2回の習慣。少しずつ🤏

だって無理は続かない!そうだできたらがんばった自分にご褒美ドリンク🥤っていいかも!

お酒?コラーゲン?ハーブティー?気分で決めるのいいかも!


ゴルフだって少しずつだしなんでも仲間っていないと続かないのでヨガ資格とれたら早々にサークル作るのがいいかも^_^誰が入ってくれるかな?場所は?アンテナ📡間口は広く^^😋

ゴルフクラブも一応作ったし^_^

でもお金は大切にね!でも時は金なり時間は買えない^^後悔ないようにね🐍