カフェでのひととき

昨日は本当疲れた。精神的に。仕事帰りに一曲はストリートピアノがお休みなので今日はピアノのあるカフェに行ってみた。

ネット情報と実際は違ってピアノはコロナ禍なので弾けないそうなのだそうだ^_😅でもちょっと弾かせてもらえた。ベテルギウスと愛の不時着ヒョンビンがスイスの🇨🇭湖で弾いた曲!

なんでも言ってみるものだ諦めずにことばに出して!言ってみることは大切だとやっぱり確信した。

かわいい❤️のカフェラテとナッツピスタチオケーキに癒された。お会計のときに定員さんからピアノ🎹凄かったですねー?といわれて嬉しかった!

毎日嬉しい気持ちになるっていいなとステキな時間で気持ちもはれた!ありがとう^_^